二人の銀さんに翻弄される日々

昨日も萌えすぎてつっぷしてしまった…マダ銀コンビは本当にすばらしいな。萌えると疲れる。萌えさせないで、私を。はああああそれにしても銀さんかっこいいいいい不動産屋で壁際にいる(マダオのうしろ)いるときの銀さんがかっこよすぎて…死ぬ!!足がかっこよかった!!!あれはざわめかざるを得ない。ざわめきメモリアル。
ところでカイジさんのアニメのナレーションがマダオなのが妙に笑えます。マダオ、ちょっとエスポワールに乗ってそうですよね!


ざわ…



    ざわ…






ざわ…



    ざわ…





ざわ…



    ざわ…




はあああああああああああああもう右手に銀さん、左手に銀さん。神の銀さん、悪魔の銀さん。ざわめきバビロン。ざわめきトゥナイト!



それでは一曲歌います。福本Ver.で「銀さんのかたまり」。
※馬鹿な替え歌&元ネタを知らない人にはイミフなので、ご注意ください。あと元の歌のイメージを壊されたくない人も決して読まないえください。



心配性すぎな私は 未完の作品を嫌がる
このままじゃ銀さんがかわいそうすぎて なんだか悲しいの

いつでも同じ銀さんを 本屋で見かけるとね
単行本持ってても 何冊でも買いたくなっちゃうの

教えたい銀さん 見せたい銀さん
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は銀さんのためにあるから



思い切り萌えすぎるとわたし 机につっぷしてしまうの
五億の金なんて要らないくらい 日々が銀さんのかたまり
明日の朝も読み返すよね


どんなに悪党でも
何千人と闇に沈めてても
一時間で5000億つくれる 武器がある あたしたちには

変わっていく 銀さんの姿
どんな形よりも 志波らしい
この冬も越えて もっと素敵になってね



あまりにも銀さんがステキングすぎると
アニメ化&華麗なる連載再開を思ってしまうの
自分がもどかしい 
未完でも萌えていればいいのにね
ねえ ざわ…ざわ…してきたよ



扉の隙間からのぞいている顔も
競馬場でナンパしてる顔も
あたしにはざわめきの玉手箱
幾度となく読み返させて


思い切り萌えすぎるとわたし 机につっぷしてしまうの
五億の借金なんて気にならないくらい
日々が銀さんのかたまり
最後のフィクサーに出逢えたよね