赤面太郎

オレたちの太郎!@アキバ
どうも真嶋太郎です。顔と名前にギャップがあるってよく言われます。今日ときメモの特典CDを聞いてたんだけど、志波きゅんがあまりにも志波きゅんすぎて赤面しました。バレンタインのチョコレートについて各キャラが語りかけてくれる内容なんだけど、「チョコレートなんて普段食べないから……俺にとってチョコレートの味はおまえの味だ」とかなんとか言ってきてヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイってのけぞった。実に志波きゅんらしいギリギリのせりふですね。まったく…皆さんどう思いますか?けしからんですよね、誠にけしからん。しかも朝から…。ふぅ。キテルはもっとさわやかだった!さんさんさんさわやか三組だったYO!
でも悲しいかな私はさわやかな人が苦手なのだった(キテルは好きです)。