どうしたんだろう

急激に福本愛がとまらなくなってきて、結局『アカギ』も同時に購入してしまって、私の人生はこれからどうなってしまうんだろう。

破滅っ…!オタ的に破滅…!

『天』も読まなきゃいけないし、『零』も読まなきゃでしょ…。『涯』読んどいてよかったよ。福本キャラでリアルに一番好みなのは涯です。すきそうでしょ…笑っていいよ、すきそう過ぎて笑っていいですよ。

福本愛きっかけははっきりしてて、某所で『ざわめきメモリアル』を見てしまったからなんです。ざわメモやりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!たったの58000ペリカっ……!!!開発費出すっ…!なけなしのペリカ出すっ…!
ざわメモいいなぁ…。

「クズがっ!なぜわしの気持ちに気づかんっ……!なぜっ!」のくだりで死ぬほど笑いました。デイジーをクズ扱いするなんて…なんというドMにたまらない乙女ゲー。