典型的なダメ人間っ…!ダメ回路っ……!

ついウッカリ、『賭博破戒録 カイジ』の3巻までを購入っ…!fkmt漫画の展開が読めない、続きが気になるのは当然…!金欠のくせに『カイジ』に手を出してる時点で、ダメっ!ダメ人間っ…!ダメ回路っ……!




アウツっ……!!



アウツにもほどがあるっ…!

賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)



なんか、カイジかわいいな…。びっくりした。そしてビールが飲みたくてたまらない。あのビール描写はすごい!ビールうまがりすぎ、カイジ。「馬鹿丸出しですね」「馬鹿だからな」と冷ややかに見つめる班長こええええええええええええ。でも私も5000ペリカ出してビール飲んじゃうクチだと思います…。そこがダメっ…!アウツっ…!



ニートまっしぐらっ……!