近畿コンに行って来たナリよキテレツ

キテレツさいさまは萌えキャラ!どうも!東京2日間行って来ました!革命的に楽しかったナリよキテレツ。やっぱり、剛さんが黒髪で短髪だと、男前過ぎて耐えられないということがよくわかった。なんというか…
好きそうすぎて笑えるほどの剛様がそこここに。
昨日の剛様を1冊の本に閉じ込めることができたらば、たぶん、ピンクの萌え付箋でいっぱいだと思います。3ページに1度の衝撃萌え付箋(ここの日記の管理人は本の萌えシーンに付箋を立てながら読む習慣があります)。私の男性の好みを熟知した友人が見たら、好きそうすぎて笑われそうなほどのOTOKOMAE☆1000パーセントな剛様がそこかしこにいたナリよキテレツ。マジで金太郎飴なみの安定感、鳥山明の画力なみの死角のなさ、タクトを振るタッキーばりのゆるがなさでもって、切っても切っても男前な剛様が君臨しておられたのでR。アーーーーレーーーーーー。なんか…普通にかっこよかったです。「え…?ちょっと誰あのかっこいい人」「あんな人、クラスにいた?」「えーーーやばいーーー私好きかもおおおお><」みたいな。
とにかく見た目も。見た目もすばらしかったです。イキイキしていらっしゃって、生命力にあふれていて素敵でしたおおおおお思い出すだけでも鼻血がああああああああああああああああああああああああ

光一さんはね、最後なんでベストを脱いでくれなかったのかと。私、今回のツアーの衣装で、最後の白の衣装が特に好きなんですけど、最後剛さんは黒の半そでのTシャツで、光一さんは白のシャツ(あれはブラウス?とにかく一般男性にはあんまり縁のなさそうな素材感のシャツ)なのね。長袖なの。剛様は半そでで、光一さんは長袖なんですよ。その季節感の統一されないカンジ、まとまりのなさがすばらしくKinKiっぽくて萌えまくりで、あれが大好きだったんですけど。それでね、1日目はベストなしだったのに、2日目は最後までベストを脱いでくれなかったんです。あったほうがむしろ萌えそうなカンジなんですけど、なぜかすごい不満でした。本当に本当にいけずだと思いました。私がシャツをinしている光一くんがどれだけ好きか…。そろそろ理解してくれてもいいころあいじゃないかと思います。

以下つらつら感想。

なんか、MCではあらゆる場面で光一くんが「もう光ちゃんたらデリカシーないわねっ」的なかんじで責められてた?ような気がするんですけど、私は光一くんのこだわりのなさ、頓着のなさは光一さんらしくて大変かわいらしいと思うし、とても好ましいと思います。というか、人が髪を切ったからってすぐに気づいてさりげなく褒めてあげる光一くんなんて想像できないし、別にそれはそれでいいんじゃないかと…。思うに、KinKiの二人は、やさしさの種類が違うんですよね。二人ともやさしいと思う(ただし老人と子供と動物にしかやさしくないという説もある)。ただその方向性が真逆なカンジ。

あと気になったのはギター弾いてる剛様の気持ちよさそうすぎる顔。顔で弾いてるんじゃないかという勢いで気持ちよさそうな顔してギターを弾きますよね。ダイノジに負けない。絶対エアギターうまいと思う。

コンサート中、ファンがKinKiと一緒にバラードを大声で歌うことを禁止する法律ができないかしら…。別に「一緒に歌おうぜ」的なノリの曲で歌うのはいいし、むしろすてきだと思うんですけど、アカペラのフレーズや光一さんと剛さんのフェイクまでなぞるように大声でカラオケ大会している人は、もう、歩きながらタバコ吸う人と変わらないと思うの。超不可避な副流煙きてるんですけど…。はぁ。カラオケ大会憂鬱だな…。

皆様おっしゃっているとおり、第二弾パンフが志波らしい。切っても切っても男前ですてきな二人が満載です。私は剛さんがヒゲで、光一さんが笑顔(ししししし舌が見えてるううううう)の見開きが一番好きです。部屋のいいところに飾りたいくらいあの写真はすばらしい><あの舌が…舌が!!!(動揺)いやー思い出アルバムいいですね。2000円にしては立派だし。インタビューのところのレイアウトの無駄のおおさが気になりますけど(左下が白すぎると思う…なんか工夫してよ。写真とか入れてよ><)、そんなの問題じゃない! やっぱり全国ツアー最高です。後半のセットリストがタルすぎるとか文句言ってスンマセン。それすらも今はよい思い出。


どうなんだろう…私は相対性理論の話とか聞きたいタイプなんだけど、一般的なKinKiファンは「もう光ちゃんったらまたなの〜?」ってカンジなのかしら。一般的な感覚がわからないです。相対性理論…面白そうだと思うけど。