たっきー

けんたっきー はばたっきー せんたっきー めしたっきー しらたっきー けごんのたっきー さまざまなたっきー。はぁ疲れた。早く今日が終わってほしい。明後日はコンサート!わーわー。
突然ですが、鹿児島コンのオーラス、やっぱり行きたかったなと思いました。「あれ?」っていうときほど観ておきたい気がする。いまさらファンをやめるとか、そういう選択肢が自分の中にはないので。多分、二人のどっちかが「幼女を誘拐する」とかそれレベルの事件を起こさない限り、ファンをやめられることはないと思うので(テンションの上下はあるけど)。だからそういうときほど、自分の目で見ておきたい気持ちが強いです。なんか、体調とか怪我とかなら気力でどうにでもなりそうな人なぶん、皆さんも戸惑っておられるのでしょうか…。自分の目で観ていないと、何も語る権利がないのがつらいです。
それにしても皆さん口をそろえて

「笑顔が少なかった…」

って言っておられるのが、とても不謹慎かもしれないのですが、むしろ温かい気持ちになる。みんな光一くんの笑顔が観たいんだなぁって、光一くんって「笑顔」のイメージの人なんだなぁって、そんな風に思いました。剛さんも昔そんな歌を即興でつくってましたよね。「君が笑うときは、僕もみんなも笑うときだよ」みたいな…あれ、ちがうかも。ごめんなさい。感動したわりに記憶があいまいで……。
東京の二日間では二人の笑顔がいっぱい観られるといいなぁ。そして私はジャンプショップへいく。