面白い……
狂気の沙汰ほど、面白い……!


↑福本漫画のあおり。なんかいいですよね…共感した。ジャニヲタとして。


なんかもう、いっぱいいっぱいで各方面に謝罪したい気持ちです。日常のやりとりにミスが頻発していてすみません。皆さまのやさしさに助けられてオタクは生きています。
土曜、午前中は葉書を書いて買い物をして、デパートの化粧品カウンターで鏡にうつった自分の顔に愕然とし(いつもひどいが普段以上にひどい顔。もはや生霊、死神、銀魂でいうスタンドレベル)、それから仕事場へ行ってメールチェックして、金曜の夜に残した仕事を片付けて、家かえって家族となべを食べて、入念に肌の手入れをして寝ました。

すやすや。

なんやかんやで(最近これが口癖の人が仕事相手にいて、すっごい気になる。探偵ですか?)昨日の朝は多少、肌の状態が改善していました。睡眠時間を削って銀さんを見たり、ラッキーミリオンストーンをおとしたり(ぜんぜん萌えないのにwでも楽しかった…)、実写版のきれいなカイジに絶望したり、仕事がうまくまわせなくて会社で夜を明かしてネットカフェ難民になったり、そういうツケが全部肌にまわってきてるな…という気がします。

日曜日は仕事してから某イベントに行き、帰ってからまた仕事をしました。あーあ。なんで某イベントが仕事にサンドイッチされちゃってるんだろう…。「悲しい…ことだね…留加」BY.加勢大周人間・失格

はぁ。こんなにストレスがたまるのは、結婚して姉が出て行ってしまったからなのかな…。別に愚痴を言い合うわけではないけど、家に帰ったら同年代の仲のよい好きな人がいつもいて、しょうもないことを話し合えるというのは、とても幸せなことだったのかもしれないな、と思えてきた。お姉ちゃんありがとう…。お姉ちゃんが恋しい。土曜も鍋に呼んだのに、タイミングが合わなくて会えなかったし…ああ姉妹よ。


最近いらっとくること。仕事相手の人がコピーのボタンを押すとき「えいっ」っていうこと。そんな年齢じゃねぇだろ…。
最近いらっとくること。そういうのにいちいちいらっとしてる自分…。


それはとてもカナシミブルーですね。