スタンド使いになりたい

やってもやっても仕事が終わらないな…。なぜだ?こんなとき、建設中のとなりのビルの現場で働く土方さん(ひじかたはんでなく)を見ると、普段の倍はときめいてしまう。デスクワークが主な自分としては、ああやって現場で汗を流して、肉体をつかって労働する姿に、格別惹かれるものがある。筋トレではなく自然な労働で身についた過不足のない筋肉…ああああ萌えええええええええ結婚してくれ。つーか私も現場で働きたい。まじで。進行は遅れ気味だし、企画は思い浮かばないし、学校ないし家庭もないし暇じゃないしカーテンもないし…。はあああ><すみません、仕事の愚痴で。

さて、なぜかいま飲み会の幹事を2本引き受けています。小心者の私はその両方がうまくいくのかどうか心配でたまりません。基本的に、自分から「飲もうぜ」「やろうぜ」と声をかけるタイプではないような気がするんだけど(小心者だから)気がつけば言いだしっぺでまとめ役になっている気がする。それは私が、実は自分から「飲もうぜ」「やろうぜ」と誘える男で、案外頼りGUYのある男だから(いや女ですけど)なのだろうか。そういうことにしておこう。がんばるがんばる。


さてさて、『ベルセルク』の新刊を買ったYO。ガッツの切ない恋に泣いた。切ない恋に気づいて。ガッツは大好きだけどあの肌はキモイからなんとかしてほしい。よしながふみの『大奥』の、赤面疱瘡でしたっけ。ああいうのもすっごく弱くって、小粒の球体が密集しているとゾワアアアアアアアアアアアって鳥肌が立つ。バードスキンだよ。でもイクラは平気。明太子も。