〜連休の想い出〜
長くてすみませんw見出しいれたけど緩和されなかったわ、この読みにくさは。
連休中、寝坊しまくった以外は実に有意義に過ごせました。なんで寝坊しちゃったんだろう。早起きしたら一日が長いのに!「なぜオレはあんな無駄な時間を…」とスラダンのミッチー風に後悔しながら、こんにちは。皆様お元気ですか。お疲れ様です。

  • ジャンプショップ
    • まず、連休の間、私のつまらない銀さん与太話にお付き合いくださったみなさま(超若干名の犠牲者)ありがとうございました。12日、念願の「銀の鈴」待ち合わせも達成できて幸せでした。銀さんの…鈴!!!って考えると鼻血BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOってなもんやわーるど。とくに早朝…開店からジャンプショップにご一緒してくださったまいあさんにはいくらお礼を言っても足りません!ジャンプショップ最高に楽しかった!ありがとうございました、本当に…。今度は東京ドームのお店に行くんだ!キンキコンあるし、ぜったい行くぞー。それまでは生きる。生きるぞー。今思えば、なぜわたしは空知先生のピンバッジを買わなかったのだろう。まいあさんは元気いっぱい某漫画の某学校のピンバッジを買っていらしたというのに!あー買えばよかった。Tシャツも買えばよかった。Tシャツはヲタの戦闘服なのに!ビーチの侍、いいと思います。100パーありだと思います…!ジャンプショップでは、「原作絵のかっこいい銀さんのグッズを手に入れなければ私の明日は来ない」とばかりに、原作絵のイケメン銀さんグッズ・タンブラーを手に入れたはよいものの、この飲み口は卑猥すぎておいそれと飲めないですよ…!みんな、これ一体どうやって飲んでるんだ…?世の中にこんな卑猥なタンブラーがあっていいはずがない。というわけで、やっぱりいちご牛乳マグカップにすればよかったかな…あれもかわいかった。糖分ポーチも可愛かった!!でも高すぎる。これからカードダス的なものに手を出さんとしている私には、少しの出費も驚異!カードダス的なものだけはやるまいと思っていたのに、ビギナーズラックで沖田氏のあまりにも志波らしいカードを引き当ててしまい、すっかり調子付いたオタクを止められるものなどありやしない…ありやしないよ@野口さん。というわけでこの暴走機関車トーマス、止められるものなら誰か止めてええええ><。違うの、私はガムがかみたかっただけで、決してカードダス的なものになぞ手を出してはいませんっ。信じてー!なんかテンションがおかしいけど、ジャンプショップは…いい。あれはいい。そのあとメイトでも原作絵の志波らしいグッズを手にいれてHOKUHOKUの北斗七星@キスマイフットツー、です。ありよし先生にもらった五関さまクリアファイルとこの銀さんのクリアファイルで、この世の何をサンドイッチしてくれようか…(くすくす)。とりあえず、五関さまにはキンキの切り抜きをサンドしてみた。うふふ><。銀さんには何をサンドしよう。検討中です。
  • 全体の流れをまとめると
    • そんなこんなで、12日は、銀さんの鈴⇒ジャンプショップ新星堂スシ衣装展⇒横浜メイト⇒糖分会(というかプリンを食ってメタボに近付いただけ)⇒エビキスコン⇒どさくさに紛れて飲み

という、ありえない移動っぷり&アクティブぶりで、とても充実していました。

  • コンサート
    • コンサート前にはまいあさんを先生とひなこさんにご紹介する、プチ会合的なものがありました。知り合いの少ない私には珍しい儀式でした。断髪後のひなこさんにお会いできて感動したりした!激しく可愛かった!!先生も何やらヲタ充の影響でツヤツヤしていて、「恋(萌)って女性を綺麗にするんだね」なんて感心したりした。私?私は…むしろヲタ獣ですよ。ケモノ化する。そんなヲタクライフ。エビキスコンは、私なぞが紛れ込んでいいのだろうかと思いつつも、前々から「ジャニーズジュニア」のコンサートに関心があったので、せっかく誘ってもらったし、なんかありよし先生にもむしょうに会いたかったので行ってしまいました。私は両グループのことを「全然」とは言わないまでも(ピンポイントの無駄な知識だけはある気がする)ほとんど知らない人間なので、アレなのですが、とてもエネルギッシュでいいコンサートだったと思います。感想追記したいです。玉森くんが可愛かったです。でも一番カッコイイと思ったのは千賀くんでした。許してください(ゴリラ的な意味で)。
  • コンサート後
    • 夜はちろるさんとちろるさんのお友達の方(お名前出してよいのかわからないのでふせておきます)とゆずさんとショタコンさんの濃密ヲタ打上げに同席させていただき、その萌えトークの充実ぶりがまこと素晴らしく、改めて12人の健闘をたたえたい気持ちになりました。ときめきを与えられるアイドルって素敵><。五関さまを好き過ぎる人たちに影響されて、私まで「五関さま=新世界の神」のように思えてきたんですけどどうしよう。なんかすごく…五関さまが気になります。