かまいさんから自己紹介バトンをまわしていただきました。
【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること
■回す人■
まわしたかった人全員がエビマイコンで超ヲタ充実でらっしゃるので、今回はやめておきます。


★あなたの名前★
本田と名乗ってます。


★あなたの年齢★
20代。


★好きなもの★
漠然とした質問だな…。
最近は、銀さん。銀さんの衣装の赤いふちどりが好き。
近藤さんの腕も好き。

いや、バトンの趣旨からして、もっと人となりが出るような答えをしたほうがいいですよね。
・ひとりの時間。たとえば仕事が万事上手くいって早めにあがった金曜日の夜に、一人でお酒を飲みながらゴロゴロ居間でアニメ見たり漫画読んだりしてる時間。最高に好き。これ以上のしあわせないって思う。
・ふたりの時間。オタクvsオタクのガチンコトーク。基本的に、大勢で会うより一対一で会うほうが好きです。
大勢の時間はあんまり好きじゃないかも。


★今現在恋人は?★
親友にも言ってない、というか言わない主義なので言いません。
秘密主義とかではなくて、他人と恋愛の話をする習慣がない。
「いる」って答えたら読んでいる人びっくりするよね。
いっぱいいるよ。電脳空間とかにはね、いっぱいいいる。モテモテだよ。学年1位だよ。


★好きなタイプ★
むっつりな感じの人(次元関係なくこういう人が好きみたい)
冷静な感じの人。
受け入れられる人。
野性的な感じの人。
頑張りやさんな人。
私に甘えてくれる人。


★嫌いなタイプ★
大しておもしろくないのに声がでかくて誇らしげな人。うざい。声の大きい人、いちばん嫌かも。
偏見に満ちた人。ひどい。
私に甘えさせようとしてくる人。すんな。


★好きな漫画★
月光の囁き
殺し屋1

今の気分で選らびました。
エロスとバイオレンスが極限でぶつかりあうような漫画が好き。
最近『銀魂』しか読んでません。


★好きな食べ物★
湯葉
トマトソースのスパゲティ。
辛いもの。
高級なお豆腐。
こう見えて、好き嫌いはありません。だから太るんだね。


★好きな音楽★
ジャニかキャラソンしか聴いてない。
ウテナのサントラ大好き。


★好きなブランド★
ルミネの上から下まで見ればだいたい揃う。


★送り主を色に例えると★
美しいブルー系のイメージです。海の深いところ。小魚が住みやすくて、わーっていっぱい集まってきそうなところ。の色、という感じ。
あ、でも赤っぽいイメージもあります。情熱家のcarmineさんだけに!


楽しいバトンでした〜ありがとうございました!