志波くん、こんばんは。デイジーです。調子はどうですか? 志波くんにお手紙を書くのもこれで48回目ですね。最近のデイジーは、景気よく毎日くさくさしてるよ。仕事は多いし、めちゃくちゃ大変だったりもするの…。おまけに志波きゅんにも逢えない。もう爆発しそうです。ワーズオブラブの歌詞のタッキー並みに。ところで、昨日はアニメを見ました(言っとくけどデイジーは全然オタクじゃないから安心してね)。『銀魂』っていうアニメなんだけど、知ってるかな? 私、普段アニメとか漫画とかあんまり見ないんだけど、これはすっごく面白いよ。志波くんも見たらどうかな? 幼稚っぽいって言わないで。むしろ幼児があれを見ちゃキケンなくらい、オトナムケのアニメなの。それでね、志波くんにクリソツな人が出てくるの。その人が出ている回は、すごい真剣に見ちゃう///。真選組の土方さんっていう人なんだけど、似てるって言われない? 前に志波きゅん、「似ている有名人なんてきかれてもわからない」って言っていたけど、これからは『ぎんたまの土方さん』って答えておくといいと思う。すっごく似てるから。特に声。声がクリソツなの。一度見て欲しいな。今週土方さん出るから、絶対見てね。
私の日常は、そんな感じかな。オチのない手紙でごめんね。今度はオチ、ちゃんと考えとくわ。じゃ、アニメ見たら感想聞かせてね。お手紙待ってます。デイジーでした。



……あー指が勝手に志波きゅんへのラブレターをタイプしてしまったよ。疲れてるのかな、私。求めすぎてる?僕、的な。最近テレビ見てないなぁ。世界のナベアツの芸を見た記憶がないと人に言ったら、あんたヤバイよと言われた。でもね、「3の倍数でトゲーになる」とか、声優さんがナベアツネタを疲労するのは、ここ数ヶ月で何回も見た(or聞いた)気がするよ。だからむしろ、時流にノリにノッてる、ノリノリガールだとも言える。世の皆さんがゴールデンタイムにテレビ視聴を楽しんでいるとするならば、我々がエンジョイしているのはシルバータイム(要和訳)とでも申しましょうか(不適な微笑み)。
昨日は両さんリスペクトの回を見ました!この回志波らしいね!ぜひ志波きゅんにも見ていただきたい。神です、ほんと神。もういろいろたまらなかった。鼻血がBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOでした。むしろ海でした。鼻血の海でバタフライしました。

ふぅ、疲れた。
ではでは。この世で一番友達になれなそうな二次元キャラはランディ(風の守護聖)、本田デイジーでした。ばいなら〜(古い)