得意科目はカレー…って言ってみてぇ。言ってみてぇなぁ。得意科目はカレーかぁ。ふぅ。ところで昨日は渋谷で高校時代の友人と飲んできました。私が昼間某イベントに行っていたなんて何も知らない友人たちに、若干の罪悪感を覚えたとか覚えなかったとか。あと鞄が大きいことを突っ込まれたとか突っ込まれなかったとか。しかし、そのときはまってる漫画を3〜5冊持ちあるいて、DSを持って、iPod持って、財布に携帯を持って、かつその日購入する漫画or雑誌のスペースを残しておくとなると、必然的にA4サイズのファイルが入るくらいの容量は必須条件になりますよね。イベントが予想より1時間半も長く催されたので、ほんとうは渋谷のメイトで鬼畜眼鏡のキャラソンを買おうと思っていたのに買えなかったよあばばばばばばマイクテスト。それにしても鬼畜眼鏡のファンサイトはおもしろいな。鬼畜ごっこ最高ですね。みんなで鬼畜ごっこをしよう。拒否権?くくく…お前に拒否権などあると思っているのか?お前だって本当はオレと鬼畜ごっこがしたいんだろ…素直になれよ…(嬲)とかそんなんで。鬼畜が発動するきっかけはくだらなければくだらないほど鬼畜のマヌケさが強調されて素晴らしいですね。こういう乙女ゲー出してくれないかな。というか乙女ゲーを作りたい、自分で。もしくは誰か作ってください。プレゼントってさ、手作りが喜ばれるっていうじゃん。私の誕生日、3月なんですよ。榊太郎先生と同じ誕生日だから、すっごく覚えやすいでしょ。だから、手作りの乙女ゲー、ください。男の子は全員65キロ以上にしてください。身長によっては100キロの大台超えてても大丈夫です。ラグビー部の青年とか攻略対象に入れてください。お願いします。