今、喉から手が出るほど欲してる洋服があって。ちょっと女装したい気分の日にぴったりな感じのやつなんだけど、私の理想とする価格帯からかなり大きく外れているんです。計算してみたら、GINTAMAのコミックスがふつうに三桁買える価格でした。困るよなァ。でも欲しいなァ。


どうでもいいんですけど、HIJI方はんてちょっと…本当に志波くんに声が似ていますよね。うすうす感じてはいましたが。ほんとにちょっと、困るんですけど。昨日アニメを見ていてしみじみ激似だと思いました。酷似している。もしやHIJI方はんが志波きゅんで、志波きゅんがHIJI方はんなのでは…!?(オレがアイツでアイツがオレで的な)。やばい。好きになってしまうかもしれない。よく見ると髪形も若干似ているような…。味覚に欠陥がある(欠陥とか言うと傷つくかな><ごめんなさい)ところも似てる。いま、手元にときめもGS2のソフトがないから、思わず「志波きゅんこんなところにいたのね」とブラウン管に向かってフラフラ歩き出しそうになりました。歩き出した夏。いろいろすみません。では。