カテゴリーやめました。めんどくさい。

朗読 浜田広介名作選集~「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」~

朗読 浜田広介名作選集~「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」~

ありとあらゆる中井さんがかわゆすぎて死にました。鬼も木こりも村人も、みんなみんなかわゆすぐる。おまけに「志波くんってこんなに朗読上手かったんだ…」ってデイジー気分で大感動できること請け合い。コツは、国語の授業中、スラダン流川ばりに午後の惰眠を貪る志波きゅんを具体的にイメージしながら聴くこと。多分先生に指名された瞬間に豹変するんだわ!はああああああ豹変萌え〜〜〜(机をバンッバンたたきながら)。ほんと、志波きゅんの朗読の上手さは異常。意外な特技にデイジーさらに胸きゅん。惚れ直した。志波きゅん最高!
保志さんも中村さんもすばらしく美声で、物語のよさもあいまって、非常に癒される一枚でした。
(Mすおさんありがとうございましたー!こやPのキャラソンいくつかあったのに、お持ちすればよかった><)