薄桜鬼

薄桜鬼(通常版)

薄桜鬼(通常版)

http://www.otomate.jp/hakuoki/
星空に必死になる前にこっちを買いたまえよって話ですよね…。そうなんだけど、これプレステ2なんですもん…。プレステのソフトはやり込めないということが自分なりによくわかった。なぜならハードが自宅に固定されているから。DSじゃないとやり込めないよおお><。コルダもやんなきゃいけないのに。

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 10月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 10月号 [雑誌]

なんかでも、この雑誌を昼休みに熟読してたら段々ほしくなってきてしまって…。「新撰組+吸血鬼モノ」という夢の融合をウリにしているみたいなんだけど、男性陣が主人公の血を吸ってくれるらしいの。で、そのスチルにドッキドキな件。ていうかスチルがキレイだわ。若干エロゲちっくだったけど…。
でもアマゾンの発売前レビューが大変なことになってますねw そんなにシナリオがひどいの…? ちょっと購入をためらうけど…。はっ、これが発売前レビューの存在意義ってやつなのかしら。まぁでもプレイしてない人の意見を信頼する理由はないよね。

出演声優はほんといいです。やっぱ買おうかなー。でもなー…。