PLAYZONE FINAL 1986-2008 ―SHOW TIME Hit Series― Change 18:30@青山劇場

プレゾンに行って来ました。少年隊の曲って最高。イントロ聴いてると興奮して血が滾るのにちゃんと胸kyunできる不思議…。とにかくカッちゃんの甘すぎるシュガーボイスマンセーだし、ニッキ様ののびやかすぎるサビのおっかけは永遠に聴いていたいし、ヒガシ様のマイナスイオンを一服の清涼剤に猛暑を乗り切れそうだし、少年隊ってバランスのとれた本当にいいグループですね(しみじみ)。ジャニーズ事務所の層の厚さを実感しました。四十路少年隊素晴らしい。MAJIでヒガシ様は踊れすぎでYabai。あれを一日2公演…。すごすぎる。

ともあれ、聴きたかった曲全部聴けて本当に満足です。

で、なぜか私の手元に昨日まで名前も知らなかったジュニアのステージフォトが3枚もある件。いや、違うの…これは記念!単なる記念なの。決してこの写真の瞬間の彼を私だけのものにしてしまいたいとか、そんなあさましい欲求から購入にいたったわけじゃないから!

TU-Ka、違うの!私って結構、好みのタイプの男性がわかりやすいらしく、開演前ひなこさんたちから「正面向いて人間椅子のブートキャンプですから」的なことを言われているうちに段々とその気になってしまい(なるな)、公演スタート時から双眼鏡で逐一Mr.人間椅子の立ち位置や動きその他をチェックしているうちに、だんだんと曲目が変わるごとにMr.人間椅子を探さないと落ち着かない体質になっていき、アンダルシアの帽子着用時のJr.見分けハードルの高さに己のスキル不足を恨んだり、まぁ、それ以外にもいろいろあってついカッとなって写真を買ってしまったというわけ…。
でもほんとかっこいいね、この人。現代のJr.にこんな…こんな理想的な黒髪短髪がいた事実に感謝したい。なんか地方の区役所で働いてそうで素敵><区役所の若手ホープって感じで本当に素敵なの><まわりのオバサンたちの「うちの娘の婿に欲しいわぁランキング」でぶっちぎり1位をとってそうな感じでめちゃめちゃかっこいいのぉ><ジャニーズもまだまだ捨てたものではないなとオモタ。みんなこういう髪型にすればいいのに。あともう一人、幸宏さんという人がグンバツにイケてるということはよくわかった。幸宏さんの写真を買ったら期せずして(@某さん)Mr.人間椅子写真フルコンプという偉業を達成してしまったわけだが。

まったく。イケメンもたいがいにしてほしいですよね。