テニスのアニメを見た

テニスの王子様の知識がないというのは、女性オタクとしての一つの共通言語が欠けていることに他ならない気がする。というわけでテニスの再放送を見ました。
タイトル「小さなガッツポーズ」。景気よく作画崩壊してるな。海堂くんと神尾くんという人の試合でした。海堂くんの体力作りメニューありえ茄子、と思った。意外にちゃんとテニスをしていることにびっくり。流血したり死者が出たり焼肉焼いたりが日常茶飯事だと思っていたから。
一番胸がきゅううううううううううううんとしたのはリョーマきゅんのプレゼント告知。リョーマきゅんちょーかっこいいですね。7年後のリョーマきゅんに会いたい。中学生は、無理だから。