七瀬瞬を征服してしまいたい⇒データ上書き失敗⇒終了

ゆうべ、なぜかしらんが七瀬瞬きゅんに対する征服欲が瞬間的に高まって、瞬きゅんをめいっぱい攻略してしまった。ツンデレのシャワーを浴びに浴びたって感じ。瞬きゅんはなにげに一番攻略のしがいがあるかもしれない。心を開くのが遅いから…。うふふふふふ。まぁ、相当ニヤニヤしていた自覚はあるよ。
で、ザッピング選択肢(未だにこの概念がよく理解できない。なんなの?)の分岐ストーリー出してー、シークレットストーリー出してー、エンディングも3コ出してるしーこれで瞬キュン100%攻略だねっっっ(ただし太郎が全然まだなのでマニアックボイスは全部聴けてない)てほくそ笑んでいたんだけど………。鬼眠いのに太郎にまで手を出したのがいけなかった。その後「もう眠いから太郎は明日にしよ…」と思いセーブをしたとき、なぜか!なぜか瞬きゅんのデータに上書きしてしまったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

Ctrl+Z!Ctrl+Z!Ctrl+Z!Ctrl+Z!

頭の中ではポイントオブノーリターン(@オペラ座の怪人)がガンガンに鳴ってた。覆水盆にかえらず…。こぼれた乳をなげいても無駄…。いや、システムデータ(?)は残ってるから大丈夫ではあるんだけど、今後ザッピング選択肢とか、どうすればいいの…?シークレットストーリーが急に見たくなったときは…?また同じことをやれと…?

皆さんもこのゲームのセーブには気を付けてください。セーブしたいとき、ロードしたデータではなく、直前にセーブしたデータが選択される(たぶん…違うかな?)ので。