『X』16巻

X (第16巻) (あすかコミックス)

X (第16巻) (あすかコミックス)

なんでCLAMPの漫画って、面白ければ面白いほど何かに負けた気になるんだろう。不思議だね。
いや、これは素晴らしいハッピーエンド。自分でも意外なほど満足しきった16巻だった。星史郎さんのグラサン(死語)が激ダサなこと以外は。


ともあれ、詳しい感想はあとから書きますね。なんか萌えすぎて地球サイズの元気玉放てそうな勢いでしたよ。
これを読んで少しでも「なつい」と思った人とか、この漫画に興味を持った人は、私までお気軽にお声をお掛けくださいね。喜んで貸しますから。夏休みの課題図書として貸しますから!その代わり、「星史郎さんと美空ひばりとわたし」というテーマで5万字のレポートを提出してくださいね。そして星史郎さんについて5時間くらいメッセしましょう。よろしく。