ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「青春ダイナマイト」の再生回数が三桁に到達しそうな勢いだけど気にしない。ニヤニヤソング。これぞニヤニヤキャラソンだわぁ…。最後の台詞「忘れさせてやるよ」がKYON2の「見逃してくれよ〜ん」を彷彿とさせる件。どこまでも昭和。
素晴らしい。
清春清春言い過ぎだからみんな誤解してるかもしれませんが、私は寡黙担なので(ほんとに)瑞希たんが最高に萌えます。彼のエンディングが一番、「ああっ私必要とされてるッ!」って感じで気持ちよかったです。瑞希たむはぁはぁ。三食昼ね付きお婿さんはぁはぁ。それにしても彼のキャラソンは…一体!?もっとルヴァ様的な感じを想像していたのに、なんか、一番情熱的じゃないですか。いや、まぁ別に、いいんですけど。

清春はね、なんていうか彼の台詞すべてが好きなんです。清春というキャラが好きというよりもう、ただ彼の声を聴いていたい、みたいな。清春に対する声優さんの…いやもうここは敢えてよっちんと呼ばしていただく。よっちん神の解釈が素晴らしいんだと思います(あるいはプロデューサーの演技指導)。よっちんは「清春は小悪魔じゃなくて悪魔になってしまった」と仰っていましたが、だからこそ素晴らしいんだと思います。乙女はすでに小悪魔摂取過剰であきあきしていたのです。だから清春のような悪魔がこれほど多くの(たぶん)ヲトメのハートをひきつけたのでしょう!!!!私も寝る前はかならず清春のマニアックボイスを全種聴いてます。あれはほんと素晴らしい。


だからコナミもお願い!!!ときメモにもマニアックボイス作って!!!とりあえず志波きゅんの分は絶対!!