エスタノッチェ、清春のキャラソンは神

清春のキャラソンがマッチすぎて死ぬほど笑ったので、なんだか元気が出ました。キャラソンではときめきより「元気をくれるかどうか」を重視する私です。明日への活力、超もらった。清春ありがとう。私が知らなかっただけで、世の中にはこんな素晴らしいキャラソンがあったんですね。今までこの曲を聴きまくって過ごしていた全VitaminXヲタに嫉妬せざるをえないです。
て優香、この曲、「あ?マッチ新曲出したんだ?」ってくらいマッチなの。下手なマッチのモノマネよりよっぽどマッチなの!!このキャラソン作った人、神だわ…。何でこんなに昭和節をきかせているのか意味がわからないし。ポニーテールとか星屑ダンスホールとかツッパリとかくびったけとかゾッコンとか、語彙がいちいち昭和すぎる。


はぁ楽しい…。楽しすぎる。
ときメモのタイピングソフトもほしいのに。タイピングソフトを買うのは頭文字D以来です。