頼むよ

(乙女ゲー話注意)
耐えられないんだ!碧色のドレスが手に入らないことに!!
今日の私は頭にキテル。
第一段階のコンサートまでの準備期間、毎日リリの店に通ったのに、ついぞ碧色のドレスが店頭に並ばなかった件。こんなの許されないだろ、おかしいだろ…。もうイライラマックスでノイローゼ一歩手前だし、思考回路も爆発ショート寸前だったけど、なんとかこらえたわ…。
無事に出社してます。会社にキテルよ
というか単に私が見逃しただけだと思うのです。リリのせいにして悪かったのだ…吾輩が悪いのだ…。いい加減、あの店の仕入れの法則が知りたい。買わないと新しいのが入らない…というわけでもなさそうですよね。勉強不足ですみません。攻略本もまだ買ってないので。

とりあえず加地きゅん攻略はまたしても失敗しました。
でもいいの。
恋に辛いこと、苦しいことはつきもの。
艱難辛苦を乗り換えてこその乙女ゲー…。
はぁ〜〜〜絶対運命黙示録って感じだよね、すべてが。

今日は風間くんと二宮くんと五関くんと辻ちゃんの誕生日なんですよね。おめでとうございます。たしか山寺宏一さんも今日が誕生日です。矢尾一樹さん(@イニDの池谷先輩)も今日が誕生日らしいです。素晴らしいメンツですね。