金やん攻略

一番好みのタイプっぽいのになぜか攻略を後回しにしていた金やんテンテーをついにゲルゲット。金やんいいわ…。特に若い金やん、略してワカナヤンにはしっかりときめかせていただいた。やっぱロン毛はいい。ロン毛こそ男の真骨頂!!ロン毛ばんじゃい!!ばんじゃいばんじゃい!!!!!!!!

ただね、この人って声をあててるのが石川英郎さんじゃないですか。吾輩、石川さんは別に嫌いとかではないんですけど、私的「売れてるけどイマイチ魅力が分からない声優」の置鮎龍太郎と同じカテゴリーに分類される声優さんなんですよね。置鮎氏をちょっとクリアにすると石川さんになる。そんなイメージなんですよね。

しかも金やんってば、「お前さん」「お前さん」ってうるさい。
生徒だから名前で呼べないの? そんな平等な世界、私は要らない!私はお前さんじゃないの…ジャニ喜多川なの!!!頼むからそう呼んで。お願いだから。「ジャニー」って呼んでよ…金やん…。


というわけで金やんはストレートに私の好みのタイプのはずなのに、どーもノリきれなかった…。