月森きゅんがすきっ

最近月森きゅんがすき…。なんか、ファザコンっぽい感じでときめく。宮田くん的な…。そして彼、意外によく謝るし…なんかしみじみいい子だわ。実は自分に自信がもてないタイプと見たね。
ああ私、もう、土浦には戻れないかもしれない(呼び捨て)。
海デートはときめいた…。あの不器用すぎるデートの誘い方ときたら…。「気分転換」を強調しまくりでしたね。うふふふふ。素直にデイジーと出かけたいって言えばいいのにさぁ。あと、「指を折られそうになったんだ」エピソードもときめきマックスだった。
ハピネスをかみしめてます。

キテル=火原きゅんだなんて信じたくない。なんなんですかあのDAIKON Xは。