コルダが面白すぎて完全に寝不足な件

うほおおおおおおおおおコ、コルダがとまらにゃいのおおおおおおおおおおおおお><><><
ニコ動で「神ゲー」コメントがついてた理由がわかったわ!これ面白い。はじめ難易度が高いと感じたけど、それって攻略のしがいがあるってことじゃない?デイジー。はじめはすべてイミフだった妖精の発言内容も、だんだんと理解できるようになってきた。それにしてもフルボイスじゃない乙女ゲーってどうなん?コーエーがんばれよ。あんな奇怪な自社ビル*1に建替えしてる暇があったらイトケンボイスを1秒でも多く収録しなサ〜イ!(プンスカ)

どうでもいいけど私のコルダネームは「●●道隆」です(はあと)。あだ名は「ミスター」です(はあと)。完全にノリでつけましたが、この間土浦きゅんが、「お前のこと、ミスターって呼んでもいいか…?」って聞いてきて超きゅうううううううん>< Eに決まってるジャン!



どうでもいい話。
ふとした瞬間に自分のブログのアンテナの登録数が減っていることを知ると地味にショックを受ける。携帯電話の電話帳メモリーから削除されたことを知ったら、こんな気持ちなのかなと思う。


ここはもう半乙女ゲー中毒ブログと化しています。管理人はときメモの志波きゅんと三日に一度は大接近モードしてるらしいです(リアルに)。ああ志波きゅん…志波きゅんはどうして志波きゅんなのかしら………しあわせっ!!

*1:リンク先見てね