週末

  • コルダ、2周目でやっと総合優勝できた。これでデイジーの自尊心はかろうじて保たれたわ。土浦きゅんとコンサートデートした。日曜に練習できないのは相当な痛手だったけど、まぁとにかく最高だった。男の子と仲良くするのにリスクを払うのは当たり前だもの。でも土浦きゅんは何かが足りない…デイジー、もの足りない。シゲキックスがたんないです。やっぱ守護聖サマ(or教官)じゃないと満足できない体に調教済みなのかな。
  • 友達に「緑2人は割とどうでもいい」と言われてShock★
  • 志水くんがかわいい。
  • 月森くんが非常に美味しいキャラだということは十分理解した。
  • 次は月森くんにしようっと。(←デイジー口調)