真嶋太郎攻略

これはDVプレイですね。



ときメモプレイしてて初めて「デイジー可哀相」と思いました。喫茶アルカードのバイト、ストレスたまりすぎだし。どんだけひどい仕打ちを受けているのよ…。これは日曜休息にあてないと、病気になっちゃうね。それでもある程度パラあげがんばってたんで、デイジーは学年一位だったけどね。
ていうか太郎ひどい。太郎いけずにもほどがある。公園デートの途中で女から電話がかかってきてデイジーを送り届けもせずに行っちゃったときは泣きたい気持ちになりました。



まぁ一番泣きたい気持ちになったのは、エンディングで太郎が二流大学在学中だという事実が判明したしゅんかんなんですけどね。一流じゃないのかよ…。