コルダ始めました

ときメモに慣れきった身としてはこのゲームの無駄なカオスぶりに戸惑うしかない。カオス。アンジェよりある意味カオスかも。これでこそコーエーだな。ファータとかラーメとかイミフにもほどがある。解釈とかキーワードもイミフ。妖精のいってること全般イミフです。デイジー基本ばかだからそんないっぺんにいわれてもわかんないし。第一セレクションはもちろん最下位でした。習うより慣れろと妖精がいうからそのとおりにしただけなのに。
冒頭の「Ruby party presents」が懐かしすぎて泣けた。相変わらずキャラデザの線が細いわ…。もっと男らしいキャラを用意して欲しいなぁ。とりあえず土浦くん?と先生が好きです。