林デイジーの性格バトン

林先輩に本命の彼女が発覚して意気消沈している本田林デイジーです。
前に友達と「やっぱ林先輩、彼女いるかなぁ?」ってメールしてて…。
そんときに冗談で「林先輩クラスになると、彼女も金髪のデルモ級の美女なのかもネ!アンジェリーナ・ジョリー似とかさぁ><マジウチらじゃ勝ち目ないCAMO」とか言ってたんですけど、Majiにデルモ美女(アンジェリーナ・ジョリー似)だった件。
このままじゃでいじーのはば学ライフは危険です。遊クンエンドになりかねません。
スチルもまだ全部集められてないのに。


先輩、あたし、苦しいよ…。
明日から一体、DOすればいいの…


きよいに人生相談したいよ。
というわけで性格バトンいきます。
●何型
B型。夜型。

●長所は
ねぇよ。
強いて言うなら好奇心旺盛。
たとえば、階段をのぼってて、前を歩く「イマイチ自分好みじゃないミニスカ女子高生」のパンツがみえてるとするじゃないですか。私は絶対、そのパンツをみておくんです。そして「よし。」と納得する。そういう好奇心旺盛。

●短所は
雑な性格。
生き方が雑。
あと、全体的にはぁはぁしがち。
しょっちゅうはぁはぁしてる。
あと欲望がおさえられない。

●泣き虫
韓国ドラマで滝のように泣くタイプ。

●すぐ怒る
昔はそれなりにとがってたような気がする。
最近はあまり。
納得行かないことに対して、ものすごい文句言う癖はある。テレビとか見ながら「これ違うよね」とか「おかしくない?」とかよく言ってる。口悪い。たまに「納得いかないこと」が怒りにも発展する。

●めんどくさがり
激しく。
鼻つまってるときとか、呼吸すらめんどくせぇと思う。

●気分屋
家では…。
外では出さないです。

●八つ当たりする
昔はドアに「バァン」と当たっていたような気がする。ドアごめん
人にはしないかなぁ…。

●怒鳴る
怒鳴らない。

●命令する
しない。できない。仕事で命令されるのは好きなほう。

●物に当たる
昔はドアに。

●優しい
優しくしたいとは思ってる。
でも出来ない。
意外に不器用なでいじーなのです。

●毎日笑顔
平日は5%くらい。休日は120%。

●遠慮なく何でもいう
言わない人が好きです。
お互い何でも言うタイプなら、成立すると思う。
どちらか一方しか言わないなら、言われたほうに不満がたまってくと思う。

●わがまま
男性に可愛いわがままを言えないタイプ。
どちらかというとわがままを言われるほうが好き。

●おとなしい
基本的にいつもサイレント。
本田でいじーはいつもマナーモード。

●無愛想
バイトのとき「もう少し愛想があれば…」と言われてショックだった。
第一印象怖いってよく言われる。顔が怖いから。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
わからない。どっちでもねーと思う。

●ズバリ性格良い?悪い?
よくはない。

●自分で思う性格
そういうの考えたくない性格。
すごい普通の性格だと思う。普通の人。

●人に言われること
「何を考えているのか全然わからない」といわれる。

●男女関係なく友達の理想
詮索しない人が好きです。
思いやりがあり、理解力のある人が理想です。

●好きな異性の理想
詮索しない人。
冷静で気がきく人。

●最近言われて嬉しかったこと
「若返ったね」
髪を切ったので、少し若返ったみたい。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ない!ないんです!

●送り主の印象は
全体的に圧巻。とくに壬生ってらっしゃるときがすごすぎる。リーダーって感じ。おもしろいものを見つける、嗅覚がすごそう。あと文章がすごいお上手だと思います。尊敬!!!
あと、まんまと引っ張られてます><どうしよう。壬生たんとかきよいとか。でもどっちも素敵だから幸せです。キテルの写真集買わなきゃ。

癒しと言っていただけてすごい嬉しかったです。ほんとは搾取系なので。エナジー吸い上げてるので。クインベリル杉本彩なので。

●次に回す人
アンカーでいきます。