すべての人間を乙女にする。それがときめきメモリアルGSなんだ!

と初めて気づきました…<ヤヨさんのおかげで。
確かに私、ときメモをプレイしている最中は異様にテンションが高く、ことあるごとに「志波kyunむっつりスケベ><><」「若サマボケすぎ><><><><><」「ハリーかわうい><><><><><」などなど「><」←こんな表情をして喜んでいることが多いですね…。いつもは「−_−」←こんな顔で灰色の日常を生きているのに。家でプレイしているときは、言うまでもなく画面に向かって語りかけますしね…。絶妙なタイミングでデートに誘われた日には手元の枕バンッバン叩いて喜んでますしね…。自宅デートできわどいことを言われた日には…ああああああもうそこからは言えない!そのために短いスカートはいていってるんだからわたしは!!!!!


※この日記の9割はフィクションです。