『イカロスの山』第10巻/塀内夏子

イカロスの山 10 (モーニングKC)

イカロスの山 10 (モーニングKC)

こうなる事はわかっていた……。
名曲「Melting Snow」の一節をお借りしてお送りしております…。
そう、こうなることはわかっていました…。
でもでもこんなのってええええええええええええええええええええええええええええ。
WWWWWWWWWWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!
















…いやしかし、いい作品でした。
とにかく萌え絵! 
萌え絵でした!
私にとっての『ローゼンメイデン』がコレです。
つまり萌え絵。


おすすめくださったかた、ありがとうございました!