スシ王子!

について何の感想もあげていないのは、なぜなのか? 
もしやお前は見ていないのか? 
それで人間と言えるのか? 
明日の日本を語る気なのか? 
そうは問屋が下ろさぬのではござらぬか? 
どっちにするか? 
藤原ノリ化?

そんな質問責めにもまれる今日この頃なんですけども…(もちろん嘘ですよ)。
いや、私が第一回放送から、何回日記を書きかけては消し、書きかけては消ししたことか!
なんていうかあのドラマは、語れないんですよ…。
こう、思ったことがセンテンスにならない。
こればっかりはもう、


語るより感じろ! 


としか言いようがないですな。
オタクなかせのドラマです、とほほ…。
でも某my●さんも同じことを仰っていたので、ヨシとします。



ところで、『賭博黙示録・カイジ』がアニメ化されるということで。
『賭博黙示録・ツヨシ』がドラマ化されるのはいつになるんでしょうか?
利根川役は是非、谷村新司(白髪バージョン)でお願いいたします。

いや、昨日24時間テレビをチラッと見て、思いつきました。すんません。
ほんとはもっと黒い、肌にシミの多そうなオヤジがいいです。
でも、小林稔侍はいやああああああ(絶叫)。