さいきん、逆転裁判と嵐のアルバムのみがわたしにとっての癒しです。
嵐はゴキゲンな5人組ですね。
ゴキゲンという言葉が似合う。
キンキキッズがいかに辛気臭い二人組みかということがわかりました…!
勉強になります。



ところで、これは私信になりますが…。
たるみさんと先日「松潤氏を『松潤』と呼ぶのはありなのか?」というお話をしました。
短期間の調査の結果、私としては、「比較的『アリ』の方向」と判断いたしました。
根拠は、嵐のベストアルバムに収録されている「La tormenta 2004」(これまたゴキゲンなナンバー)です。
この曲では、歌詞のラップにおいて五人のメンバー紹介がなされるのですが、櫻井氏から松本氏の呼びかけの部分は「松潤」と表現されていました。
一応オフィシャルでこの呼び方がされたということで、本人が略称を嫌がっているという説はほぼなくなったかと思います。

ただ、木村氏のファンが「キムタク」と呼ばないように、イエローモンキーのファンが「イエモン」と呼ばないように、嵐ファンの間で「松潤」と呼んでいる人は見受けられませんでした。
むしろ本気な人ほど他人行儀な呼び方をしている気がします。

今後も嵐について勉強していきたいと思います。