痛い話をしてもよろしいでしょうか。
今日、朝、気持ち悪くて目覚めました。朦朧としながらお手洗いに行こうと部屋の出口へと歩く中、

「OUCH!!」

なんと1cmほどのとがったプラスチック片を思い切り踏んでしまったのです。なかなか抜けないし、血だらけになるし、もーたいへんでした。でも、歩いていても意外に痛くないからフシギです。みなさんも、プラスチック片には十分に気を付けてください。刺さったとき、結構痛いから。

そのあと、足の痛みは私の嘔吐感を紛らわせてくれるはずもなく、結局午前休をとるはめになってしまいました。これをひとは「泣きっ面に蜂」「踏んだり蹴ったり」「弱り目に祟り目」というのですね。

久しぶりにアイドル誌の感想を書こうと思いましたが、その気も失せるというものです。
どの雑誌もKinKiさんの十周年をお祝いしてくれて、嬉しいな〜。それにしても、「POTATO」97年11月号の剛さんは、切なくなるほどイケメンですね。