どうでもいい話ですが

光一さんが雑誌でかけていためがねがバカ売れに売れた、というよーな話を聞きました。こういう話を聞くと、光一さんがふだんあれだけ言葉を選んで喋ってることにも、何となく合点がいくというものです。ちょっとしたことが、影響大きかったりするんですよね。なんかね、光一さんファンの人ってすごく熱心に「問い合わせ」してるイメージがあります。剛さんのファンや、KinKiのファンも。KinKiファンは全体的に熱心なイメージがあります。ただ、これはすごく一面的な見方のような気もしていて、じっさいはジャニーズファンの絶対数が多いだけで、割合的にはさほど変わらないんでしょうね。どうなんですかね。


あー。私もめがね欲しいなぁ…。今度自分用に、もうひとつめがねが欲しい。今使っているのも気に入っているんですが、今度はもう少しフレームが太めのデザインのものが欲しいと思ってます。

光一さんのめがね姿はね、ちょっとだけフレームがズレてるのが良かったですよね…。また、微妙に機嫌悪そうな表情がたまんなかったですよね…。しかもタートルネックですか、みたいな…。TVぴあの連載の写真は、いつもクオリティ高くて嬉しいです。

まぁ、めがねと言えば昔の剛さんですけれども。拓郎さんに「小物にこだわるやつはスケベだ」みたいなことを言われていて、あれはちょっと胸がすっとした。私もその通りだと思います。剛さんと拓郎さんが結託して、光一くんひとり「おれにはわかんない」と不満をこぼしている図が結構好きだったりしました。光一さんって、所謂男心がわかんない人ですよね。ま、そこが彼の良いところなんだけど。趣味は男らしいのに、不思議な人。

どうでもいいけど、たまに「キャッシュフロー」のことを「キャッシュフリョー」といい間違ってしまう。キャッシュ不良…。