華麗なる○族

見た!見ちゃったよ!

かれこれ5年くらい個人的にファンしてるサイトさんで「このドラマの○ムタクの役どころはヤバイ!キ○タクと錦鯉の『将軍』の関係性萌え過ぎるでしかし!」というようなことが書いてありましてですね。連ドラ離れの激しかった私も、もう一週間前から視聴を決意しておりましたの。


そして私はこの目で、この両の目で、キ○タク先輩と錦鯉『将軍』の愛のメモリーを見届けてしまったのです…!!!

ああ〜来週も『将軍』は出るのだろうか。はっきり言って融資が満額おりるかどうかなんてどうでもいい!私はキ○タク先輩と『将軍』の愛のメモリーを見届けたいだけなの!だって、『将軍』がつれなく池深くに戻って行ってしまったときの鉄平さんの寂しげな表情ときたら可憐そのものでしたもの…。まぁ、そのあとお母様の不審げな後ろ姿に、『将軍』のことなんか意識のかなたに追いやった様子でしたけども…。

まぁいい。私はこれからも『将軍』一筋でいこうと思います。
木村先輩といえば、unoのCMがかなり好き!特にダンシングバージョンは録画してとっておきたいくらいに、みょーーーに好き。あれを見るたびに幸せになります。