光一くん、お誕生日おめでとう!今年もついていきます。


あけましておめでとうございます。まずは、旧年中、一文字でも拙文を読んでくだすった皆様にお礼を申し上げたいです。今年もどうぞよろしく御願い申し上げます。トラックバック、コメント、メールを下さった方々、本当にありがとうございました。日記を続ける限りコメント欄を維持するというのは、ブログ生活上の、わたしの唯一のポリシーかも知れません。わたしの長く支離滅裂な話を、「うんうん、でもね」と聞き諭してくださる方々。あなた様あってのわたしでございます。

というわけで、31日のコンサートも楽しかった!今最高に幸せです。
まぁ日記のテンションとしても顕著なところではあると思いますが、昨年は私生活に余裕がぜんぜんなくて、ジャニーズファンとしての方向性をさまざまに検討した一年でもありました。今回のKinKiコンも、「東京一回行ければ、それでいいのに」なんて、実は思っていたりしました。
でもやっぱり、コンサートは楽しい。楽しい。ぐだぐだまったりKinKiコン最高すぎるッ。毎日でも観ていたい。
いやー、本当に、KinKiコンってなんなんでしょうね? この世のものとは思えないくらい楽しいですよねっ。ねっっっ(>全国のKinKiファンの皆さんに同意を求める)。