人はパンのみで生きるものではない。最近それを実感する毎日です。
KinKiのニューアルバムのジャケット写真を見ました。何ですか、あれ(笑)。ちょっと気色悪いんですけど(笑)。何にせよ、増殖系のビジュアルイメージが苦手です。あの中から一人、私にくれるっていうなら話は別だけど(笑)。


(笑)を多く取り入れると、文章の雰囲気って大分変わりますね。基本的に(笑)や顔文字の類はあまり好きではありませんが、たまにものすごく好みな顔文字使いをする書き手に出会うことがあります。そういう人は、大抵コメント欄などのお返事の仕方が上手なのです。

それにしてもENDLICHERI☆ENDLICHERIの『故意』は名曲。