ここ数日の日記を読み返して、愕然としました。不満ばかり書き連ねていますね。どうしたんだろう、わたし…。



昔の日記を読み返して青くなったり赤くなったりするのが嫌いじゃないのですが、「日記を読み返して楽しむ」って、なんだかナルシスティックな行為ですよね。でも反省材料には、もってこいだと思う。おととし何を考えて生きていたかなんて、書いておかないと忘れるもの。

まぁそれはそれとして。なにやらTOKIOの松岡くんが『美味しんぼ』の山岡さん役をやるとかやらないとか。しかも栗田さんは優香さんらしい。…すごくいいキャスティングじゃないですか。あとキャスティングのキモはやっぱり雄山でしょう。雄山は誰なんだろう。気になる。

剛さんでも光一くんでもどっちでもいいから、山岡さんみたいなぐうたらなキャラクターを演じてみてほしいと思います。まぁぐうたらなら剛さんのほうが似合うかな。光一くんのぐうたらも見てみたいが。給料泥棒なコウイチドウモトなんて、想像つかねえー。