薄型テレビってMAJIで薄いッ(驚愕)!


正直、ここまで薄いと思ってなかったッ!
見くびってたッ!




ジルスチュアートのリップカラーコンパクトかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。なんだこの可愛さ!だからさーこういうのは私のガラじゃないんだって。やめてほしいんだってこういう可愛いものを作るのは!ふゥ。まったく喧嘩売ってるとしか思えんな。さっそく予約するでござるよ(剣心)。ていうかるろうに剣心の愛憎版の書き下ろしのカバー絵はひどい。これじゃあ愛蔵版ならぬ愛憎版だ。好きな作品、思い入れのある作品ほど当時の思い出そのままに愛蔵しておきたいものじゃないか。


今日電車のなかで両性具有モノの官能小説を読んでいたのですが、確かに濡れ場を描写することにある程度飽いた書き手なら、両性具有は便利かもね。なんて思った。でも思ったより読みやすい小説で面白い。
私も男に生まれていたら、ふたなり小説書いてたかも。なんか、自分が男に生まれていたら、絶対変態性欲をもてあまして浪人&留年&ニート性活を送っていたような気がしてならない。