KinKiはいいねぇ

文化の極みだ!




眠れぬ夜は、いまだどんなもんやBOOKを読み返してしまうKinKiファンの悲しいエスエージーエーを、KinKi様はご存知なのだろうか!?
誰彼構わず「フォトギャラリー最高ですよね!?」と賛同を求めたくなってしまうKinKiファンの強い衝動を、KinKi様は意識しておいでなのだろうか!?


ともあれ、どんなもんヤBOOKは癒されますね。
新曲発売が楽しみですー。
今回は詞と曲が同じ方なんですね〜。わーい。
なんか安心。
詞と曲を同じ人が担当すると、ある程度世界観が統一される感じがして好き。
多分いままでのKinKiのシングルだと、そのパターンは少ないと思う。
関係ないけど、伊達歩の歌詞はいいなぁと思った。
♪届くといいねーU-FU-FU-
この曲、Jフレのなかで一番好きかも知れぬ(『一秒のOthello』は特別)。