うわーーーー誰だこのかっこいい人!!!!……と思ったら剛さんでした。え!?今ってこんなかっこいいことになってたの!?いやね、最近しんどい見てなかったんですよ。もうHDDいっぱいだから、ひさしぶりに編集でもするか〜と思ってついうっかりしんどいを再生してしまったんですけど。いや、もうありえないほどかっこいいことになっていたのです。何この人!!ぶっとい首にめろめろなのです。普段は厚着派を主張するわたしも、剛さんのTシャツ姿にはうっとりぽわーんなのです。あーかっこいいなぁ。ホントかっこいい……。
はぁ………。こんなにかっこいい人だとは思ってなかった。正直油断してた。やっぱり、剛さんはちょっとふくよかなときが一番かっこいいですね。なんというか、頼もしい。そして、余裕がある。輪郭がプレジデントしてる。どうですか、みなさん。なんか、かっこいいものを見ると疲れる……。ときめくと疲れてしまう……。歳なのだろうか?


わたしっていつも、同じ人を見て、同じことばかり言っている気がする。
多分、いつ見ても、何度見ても同じことを感じられるから、ファンでい続けているんだろうなぁ。自分でも、よくわからないんだけれど。

今日は部屋の掃除をしてたら、

姫ちゃんのリボン (1) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (1) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (2) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (2) (りぼんマスコットコミックス)

こんなものが出てきて……。
時を忘れてむさぼり読んでしまいました。大地も姫ちゃんもエリカもかわいいなぁ……。水沢めぐみ先生の字がきれいでかわいくて、とても好き。明日、文庫版買ってこよう。