中山星香先生って男性なんだっけ?!
ていうかはてなキーワードになってないんですか?!
そっちに驚きだよ!
(桜塚ヤックン?)
そういえばこの間のエンタの神様ドランクドラゴン、最高におもしろかった。
笑った。
うちのお父さんは塚地さんの大ファンで、塚地さんが出てくるだけで口元にアルカイックな微笑みをたたえてしまうくらいの熱愛ぶりで、まさに「塚地・シンドローム」をわずらっているくらいなのだが、この間のエンタの神様は、コント中、お父さんが塚地さんの繰り出すヴォケに悉くKOされていて、爆笑している父親を見ていたら私も自然にわらけてきて、なんか家族中エンタの神様で泣き笑いするという異常な事態に陥ってた。日本語へんでごめんなさい。