オリコン授賞式

04:56 フジ 新聞記事紹介のみでした。やっぱりB'Z中心なんっすね。
05:21 フジ BGM硝子の少年。コメントなし。
05:45 テレ朝 グループ名についてのコメントあり。
06:14 日テレ 「世界記録の持ち主として表彰」との紹介。へ〜。硝子〜のPV。アナウンサーのコメントで個別記者会見(?)のKinKiのコメントは聞き取れず。残念で仕方ない。
06:21 フジ B'z登場のレアぶりを強調。
06:39 テレ朝 光一さんの笑顔に…(はあと)。新聞記事紹介。ジャニヲタ?と思しきコメンテーターがデビューにまつわる逸話をものすごく嬉しそうにしゃべっていて、なんだか違和感。
06:50 フジ 見たもん勝ち前振り
07:21 日テレ 切れてました(涙)。
07:30 フジ 「これから先も一生KinKi Kidsで?」と記者に振られたところで答えようとする剛さんを「この人はまた何を言い出すんだろう」という顔でじっと見る光一くんの表情が非常にツボ。S心をくすぐる秀逸な映像。剛さんの輪郭がとにかく立派!!
10:02 ?不明 剛さんの輪郭がさほど立派に見えない。これはこれでいいなぁ。
14:00 TBS デビュー時からの軌跡を長めに放送。授賞式でのコメントも長め。良心的扱いに満足。



ひさびさにワイドショーをがんばって録画してしまいました。今回の光一くん、ノーネクタイなんですがそれがとっても大正解!!あの首が!!!はぁ。とてもきれいでした。首が。

剛さんは輪郭がとにかく立派で、頼もしくて何よりです。これくらいが好みなのです、私は。