光一さんソロデビュー!

来るべきときが来ましたね!
光一さんが好きで好きでしょーがない、すべての光一さんファンのみなさま、おめでとうございます!
これからたくさん幸せなことがあるといいですね〜。
光一さんご本人にもおめでとうと言うところなのかも知れないですが、本人は淡々と「来るべきときが来た、ただそれだけ」と思ってらっしゃるよーな気がしているので、なんとなく「おめでとう」は違うような気がしているのです。


ひとつの大きな決断があったとき、すべての人が幸せになれるなんて虫のいいことはありえないと思います。大切なことは今後の活動のバランスで、今回光一さんがソロでCDを出すことは、今後KinKiのバランスの舵取りにプラスに働くよーな気がしています。あんまり明瞭な根拠はありませんが、なんかそんな気がしてます。


早くCDで歌が聴きたいな〜。
Mステとか出ちゃうのかしら。

私は単純に好きな人のCDが手に入って、テレビで顔を見られることが嬉しい!!


今年はKinKiのシングルは出ないかもですね。
まぁそんな年もあるでしょう。