♪ストレス〜が〜

掲示している「♪ストレス〜が〜」の件ですが、結局未だに思い出せないまま&どなたからのリアクションもないまま(笑)です。やはり他力本願はいけないということかっ……? でもこーいうのって有名な作品の場合、通りすがりの人がさらっと教えてくれたりするものなので、すごいマイナーな作品なのかも知れない。あーチクショウ。思い出したいっ……!ピシピシ思い出したい!!!


そーいえば昨日カイジの第2章を読み終えました!!
利根川に感動!

あんた男だよ!!

今回一番印象に残った台詞は、
「かけがえがなさすぎるっ……!」←金のこと


「奢るさ…優秀なんだからっ……!」利根川のこと
かな。
特に「かけがえがなさすぎる」が個人的に超ツボ。ツボ過ぎるっ……!
これから使っていく。



待ちに待ったKinKi Kidsとしての活動っ……!
かけがえがなさすぎるっ………(落涙)!

と早く言いたいものですね♪>世のKinKiファンのかたがた