芸術家になった彼

初日のMCで剛さんの口から3、4回くらい「芸術」というフレーズが出て、その響きのスケールのデカさにビビってしまった本田です。こんにちは。「芸術」ってすごいですよね。おいそれとは使えない言葉だと思うのですが、さすが我らがツヨシ・ドウモトは一味違います。剛さんのように物事を複雑に考える人は、「音楽」とか「美術」とかいう創作活動の全般を、カテゴリーを分けずにとらえた方がずっとやりやすいんでしょうね。そのためには名前を変えて活動するというのは有効なんだろうなぁ。なんか納得させられてしまいました。剛さんに納得させられてしまった!!

違うの。最近の剛さんってば、
妙に説得力のある電波なの。いやーん素敵vvv。ありがとう。