ソロ活動

なんとなく、ふたりがソロを頑張っているときの方が「キンキ」を好きな気がする。
この妙な感覚、お分かりいただけないかもしれませんが…。

ソロの方が、なんつーかこう、「展開」があるんですよね。
初めてのことだらけだから、「おお次はこうきたか」「ああ来るかしら」と、わくわくを味わえる。
光一くんの声優デビューなんて、その最たるものですね。
4月からわたし、正座してテレビ見ると思います(笑)。
昨日もどきどきしたなぁ…。
キンキよりどきどきするかもしれん。
がびーん。私キンキファンなのに!!


はぁ。
剛さんが頑張っている姿見たら、光一くんが観たくなりました。
次の日曜のShockがマイ楽です。
明日は仕事でいけなくなっちゃったので……。
寂しい……。


それにしても昨日の剛さんかっこよかった……。
矛盾したいい方ですが、今の彼は「論理的な電波」を発しているのです。
それが私の脳内麻薬分泌を超うながしてきて、なんだかクセになるのです。


そんな感じかなぁ。
眠い。