こんなところからですみません

初めましてのご挨拶なのにこんなところからですみません。実はずっとこちらの日記をかたずを飲んで見守らせていただいていたのですが、このたび志望の大学に合格なさったそうで……本当におめでとうございます!!
「受験」というものは自分で認識しているよりも心身ともにストレスを与えるもの。終わったあとに体調を崩されるかたも多いと聞くので、ゆっくりお休みになって、また元気にジャニーズのみなさまを応援なさってくださいませ。


私のいとこも先日志望の大学に受かったと連絡をくれました。私の後輩になるそうです。文学部じゃなくて教育学部の史学科だそうなんですが。教育に史学科なんてあるの?ちなみに私は教育学部の国語なんとか科を受けて落ちました。試験の印象を「何これ超カンタン!」と言っていた某大学の某学部も、補欠の末落ちました。えへへ。
いまは早稲田も合格発表は全部電話かウェブだそうですね。慶応はまだ掲示板なんだって。なぬゥゥゥ?!慶応いいなぁ。でも慶応って確か電報でも合格発表あるよね?!あれって補欠だけ?




とにかく受験生のみなさま、お疲れさまです。