見方を変えてみる

「芸能人が声優にチャレンジ」を好意的に受け入れられない私ですが、逆にそうやってハナから否定し決め付けてかかることでアニメーションの可能性を限定してしまうことも良くないかな、と思います。「芸能人を使うことで作品の幅が広がることはない」なんて、誰にも断言できない。可能性に賭けることは嫌いじゃないので、光一さんの頑張りに私はとても期待しています。

少し前に山寺宏一さんが黒木瞳さんとコマーシャルに出ていましたが、私はあれをとても好ましいことだと感じたし、声優さんが顔を出して仕事をするのは受け入れるのに逆は認めないなんて何だか矛盾している! と自分でも思うので、えー、とにかくいろんなことを柔軟に受け止めていきたい次第です。

二次元作品×ジャニーズのコラボなら、漫画原作のドラマとかやればいいのに〜と思ってしまうけど。『リモート』よかったですよね〜。櫨●Pは最近どんなドラマを撮っているのかな。ここのところドラマ離れが激しくて全然傾向がつかめていないです…だめだな私。